キハラは今日も

自閉症スペクトラムのアラフォー男が今日も何か言っています。

そこに居て、何をしていたか。ということをばらしてしまうホテル。

ホテルに忘れ物をしたらどうなるか。

僕がいくつかのホテルで聞いた限りでは、忘れ物は1週間~1ヶ月程度保管して、あとは捨てるという対応でした。その部屋を使った客が誰かはわかっていても、連絡はしないと言うことです。

曰く「お泊まりになられたことをご家族に知られたくない方も居ますから。」

まぁ、そういうこともあるだろうからなぁ。

netgeek.biz

このホテルはすごい。送りつけてしまう。

朝食バイキングで使い損ねて部屋に持ち帰ったようなジャムであっても、送りつけてしまう。しかも着払いで。

これ、ジャムだからネタで済むけれど、近くのコンビニで買ったエロ雑誌だったり、お店のチラシや名刺だったり、そういう物だったら…。

さらには「あんた誰と泊まったの?!」みたいな事になる証拠の品であっても、自宅に送りつけられてしまうんだろうか。